FC2ブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インタビュー受けました
更新が滞ってる…

仕事に煮詰まっててナンともカンともなのです。
いやー、仕事が遅れてるのにブログはモリモリ進むのは心苦しいものがあるので、ブログの方は触ってなかったのです。

また何か絵をUPしたいのに…
近いうちにナントカしましょう。

話が変わって……

えー、雑誌のインタビューを受けました。
こんな有名でない原画家に来るなんて、もっと活きの良い若い人がいるのではないかと思って何か申し訳ない気がしましたヨ。
いやー、ありがたやありがたや。

内容は原画の仕事をするきっかけとか、どんな作品にはまったのかとかオーソドックスなものなのですが、ちょっと問題が…

これから原画家を目指す人に何かアドバイスすると言うのがありまして……色々しゃべったのですが………

俺あんな偉そうなこと言っていいのか………(滝汗

今思い返すと、自分の言った事が全て自分の胸にグサグサとおぉぉおぉぉぉおおぉぉぉ…
すごいカッコいいことを言ってると思うんですが、鏡に映った自分を見て悶絶ぅぅぅぅ…

…自分の発言に値するようにもっとがんばらねばいけませんね。
もしどこかでそれらしいインタビュー記事を読んだ人は生暖かい目で読んでやって下さい。

………がんばります
『時をかける少女』を見て突発ネタまんが
『時をかける少女』を見て突発ネタまんが


『時かけ』見てきました。
おもしろかったですよ。

なんとゆーか、じんわりと良い感じになる作品でした。

今回のネタはおもしろいのかと言われると『…んー?』と感じられると思いますが、なんとなく思いついたものを描いただけなんでキビシク突っ込まないでもらえると…イイかな…と…

まぁ『時かけ』は見に行ってもそんなに損はしないと思います。
都内ではもうすぐ公開しなくなるみたいだけど、興味の有る人はお早めに。

テーマ:自作イラスト(二次創作) - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。