FC2ブログ
美少女ゲーム原画家、田丸まことのブログ。日々の出来事や落書きをUPします。少年マンガ程度のお色気イラスト中心。たまらんちはリンクフリーです。ブログ内に発表した文章、画像は禁無断転載、禁無断使用です。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あけましておめでとうございます!コミケ終了、ありがとうございました。
みなさん、あけましておめでとうございます。

年末にもかかわらずコミケに来てくれたみなさん、ありがとうございました。

今回はマンガなども無く落書き本ということでそんなに部数も用意してなかったのですが、予想外の多くの人に来ていただいたようで早い段階で完売いたしました。
買い逃してガッカリさせてしまった方には申し訳ないです。

あと今回はいつも本の制作を手伝ってもらっている友人に頼まれて卓上カレンダーの原画を描きまして、その絵を使ってサークル看板にしました。

やきいもっておいしいよね


自分は春と秋を担当して2枚描かせてもらいました。
その秋の女の子を看板にしました。

新たな年を迎えてますますがんばっていきますのでよろしくお願いします。
春に発売予定のヴァルキリー2を可愛がってあげてくださいね。

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:日記

コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした
コミケ本当にお疲れ様でした。
本売り切れめでたいことです。
次回もがんばってください。
2008/01/07(月) 17:34:00 | URL | ウド #-[ 編集]
初めまして
冬コミお疲れさまでした&明けましておめでとうございます
去年はヴァルキリーの小説版第3弾の後にヴァルキリー2の制作を知り、良い年になるなぁ、と(笑)
先生は原画でシナリオ担当ではない訳ですが、小説版が筆者によると「登場ヒロインはみんなオレの嫁じゃー!」ということで私の嗜好ハーレム孕ませのど真ん中でした(笑)
言えない事かもですが、ヒロインみんなのボテ腹絵やお腹の子に幸せを感じているスナップとか民にボテ腹を晒す絵等々が描かれてることを願ってやみません(苦笑)
春発売なんですよね?
前作の他のヒロインキャラも出るのかワクワクしてます
2008/01/15(火) 06:15:35 | URL | ご神体 #znV3k9no[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。